

kanjam2013 from KNS.Lo on Vimeo.


filming 2013 spring vol.2 from KNS.Lo on Vimeo.



DSC01945
blkmrkt edit1

drop from KNS.Lo on Vimeo.

056.jpg
ついにきました!サモコール!!
ローカル対抗ってのがどうなるか楽しみですね
361vsTUBAGRAとかあるんでしょうか?
貝塚のみなさんも是非きてほしいですねー
工藤は前日に闇討ち決定ですねー

年末

年末ですね。
お久しぶりです
夏のBHCでかかとの骨が逝ってから細々と活動してましたが、たまりにたまったビデオを吐き出そうと思います。



ライダーはKNSのyushi.hiroya.kazy.seima.ryota
あとはbmxでkossyとfixでファニーさんとトヨくんとマスコットにBOBさんです。

来年の年始にまたKAN JAMやろうと思ってます。
KAN JAMの動画ですが量が多すぎてPCの限界を感じてるんですがファニーさんが作ってくれてるのがいい感じなんで
ずぼらして貼らせてもらいます。



バイクのクラクションでスタート
ハードル競争でタイマン勝負でしたが、倒した時のペナルティーなどが難しく、全部たおして鬼こぎしたほうが
早いんじゃないかという・・・
もう少し改善して次回はもっとよくしたいですね。
