

町並みと

F1000001_convert_20091230134130.jpg

久しぶりに乗りました。
バイクは塗装したクロモズでかなり調子がいいです。
最近携帯を変えためしに撮って縮小したんですが結構キレイに撮れてていい感じですね!
デジカメを買おうと思っていたのですがこれでも十分な気がします。

お久しぶりです

久々に書きますが内容はチャリ関係じゃないのでご了承を。
最近は学校が忙しくてチャリにもまったくまたがっていません。
前回神戸にいったきりですかね・・・
さすがにこれではいけないので今回はちょっとしたお知らせをしたいと思います。
学校が忙しくてチャリのほうが中途半端になっているので僕はしばらくお休みしたいと思います。
といっても僕の住んでいるとこは冬は雪が積もるので乗る事はできませんがちょっとしたけじめとしてお知らせしたいと思います。
こんな辛気臭いのはKNSにはあいませんがこれからもよろしくお願いします。
そのかわり資格を取って社会人になったらある程度は時間ができるのでバリバリのりたいと思います!
でわこの辺で。

TBR

先日久しぶりに地元のパークに行きました。
休みということもあってフラットライダーが多くいたので今回はその人達を紹介します!(1部ですが・・)

TBR from Rikuto0211 on Vimeo.



この日はストリートは僕だけだったので、またどこかでストリートの動画も撮ってきたいと思います。

たまにはバイク

先日久しぶりにバイクに乗りました。
やっぱり楽しいですね!兄は新車のRM-Z450を買って乗らせてもらったのですが、自分のRM-Z250と全然違いますね;
ジャンプが凄く飛びやすいです!
動画は兄だけです。この時ぼくのバイクはエンジンから異音がしていたので早めに切り上げますたがどうやら音の原因はタペットのようで問題ありませんでした!よかった!


in NAKATSUGAWA sports land from Rikuto0211 on Vimeo.

金沢へ

またしても行ってきました。
今回はあんまピリピリした感じではなく気軽な感じで乗れたのでよかったです!
しかし後半はかなりぐだぐだな感じでしたが2日とも楽しく乗れたのでよしとしましょう。
では動画をどうぞ。


ISIKAWA trip 2 from Rikuto0211 on Vimeo.

そういえば最近、岐阜県の中津川にコンクリートパークが出来たそうです☆
ちかじかどこかで行ってきたいと思います。
