

Kazy

Kazy

Yushi (KNS.Lo)

Kazy (KNS.Lo)

Yushi&Kazyと京都某所で乗ってきました。

僕がKNSの撮影に参加するのは半年ぶりでしたが、ストリートはやっぱ楽しいですね。
色々と大変なことも多いんですけどね。リアルストリートこそKNSの真骨頂ですから。

クソ寒い上に雨まで降ってきましたが今回の撮影は順調でした。
動画もイイ感じに撮れてます。次回作が楽しみ。

今回の写真はここにアップしています。
前のFlickrアカウントは一杯になったので今後はこちらにアップします。
こっちはKNSとは関係無い僕個人のアカウントですので、KNSの写真はGroupを作って管理していくつもりです。他の人が取ったKNSの写真もまとめられるので。

次は近いうちにまた乗るそうですが、僕が参加できるかは微妙です...。

Viaducts

blkmrkt2011年カタログの表紙に僕の写真が使われてました。何の連絡もありませんが。


Seima (SUK=!)
Rider:Seima

春に仙台行った帰りにアメジで撮ったやつです。

無断使用なのは残念ですがカタログの表紙に使われたのは光栄ですし素直に嬉しいですね。
世界中にもっと素晴らしいカメラマンは山ほどいるわけですから。

もし他にもうちの写真を何かに使いたいなんて方がいればお手数ですがメールやTwitterのDMで事前連絡をお願いします。別に断るつもりは無いというか是非お願いしますって感じですが、知らないうちに使われてるというのはなかなか不気味なのでw


最近忙しくてなかなか撮りに行けませんが、今後もますます気合入れて撮っていきたいと思います!

関東ツアーの写真

Warp!

関東ツアーの写真をFlickrにアップしました。
これで無料アカウントの200枚制限に到達。これ以上アップできません。
今後どうするかは考え中です・・・。



今回のツアーではちょっとしたアクシデントがありまして、

Just Before the Accident

これを撮ってたら・・・



Smash!!

こうなって



lol

こうなりました。

幸いケガは大したこと無く、カメラも無事でした。
カメラ死んでたらマジで泣くわ・・・。


Seima

ぶつかったセイマが超びびってました。多分俺の顔よりカメラの心配してる。

超広角での撮影は距離感が狂うので怖いですね。ほんと機材が無事でよかった。


それと一つお願いがあるのですが、写真をウェブに掲載する際はできればFlickrから直接引用して頂きたいです。その方がどれだけの人に見られているのか把握しやすいので...。
写真ページの上にある「Share This」をクリックするとメニューが出てくるので、「Grab the HTML/BBCode」を選んでHTMLタグをコピーしてください。それをブログとかに貼り付けると上のように画像が埋め込まれます。

基本的に引用は自由ですし、事前や事後に連絡は必要ありません。(あれば嬉しいですw)
ただしコンテストなどへの応募はご遠慮ください。一度そういうことがあったので・・・。
そういう場合は連絡して頂ければこちらで応募しますので。

以上、お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。



Yushi
(via:2Gstyle6)

先日デジイチデビューした行田のあしもFlickrを始めたようです。
http://www.flickr.com/photos/g_style/

早速今回の関東ツアーの写真もアップされてるので是非チェック!

photo

Kazy (KNS.Lo)

先日彦根で乗ったときの写真をアップしてます。

こちら

とにかく糞暑くて死にそうでした。
新兵器EF70-200mm F4L ISも投入しましたが、チャリ組んだりバイトだったりで実質数十分しか撮ってません。
まあFlickrの容量が一杯なのでもうアップできないんですが...。誰かPro垢買ってください。

stpを売って以来長らくチャリ無しでカメラマンやってた僕ですが、ついにBMXを手に入れました。
りょうまのフレームに寄せ集めパーツで組んだものですが僕には十分すぎます。提供者の皆さんありがとうございます。

テストが終われば夏休みなので頑張って練習します。仮にもKNSのページに名前が載ってる人間なので...。
