

年末ライドの写真と動画と2008年について

まずは写真から
他にもライダーはいましたけど写真に収めきれてませんでした
申し訳ないです。

28日最初のセクションは西宮のバンク


SUK=! Seima インバート

←の上にあるRead Moreで続きよ見れます

+ Read More


いよいよ年末ライド!

流れ的には
明日の27日は忘年会的なことしてるんで乗りません。

28日の正午ぐらいにJR三ノ宮駅に集合予定です。
石川県から来てくれる人や新KNSメンバーのRikutoとHideoもきます。
なにより長野のSUK=!からヤンキーが来ることが一番の脅威です↓

おっかないですね。

お昼頃は人も多いので海岸の方でのんびりのってから夜に市街地で乗ります。
29日は天気が悪いみたいですけど、Gスケートは屋根付きのセクションもあるので雨天決行です。

28日参加の方は僕の携帯に連絡か記事にコメントしてもらえれば携帯に転送されるんで早めに連絡お願いします。
29日はふきおさんもくるような噂ですので楽しみです。

というわけで始発で出発なんでそろそろ寝ることにします。

年末



年末の29日(月)はGスケートに集合です。
28日(日)の神戸ストリートも参加される方は早めに連絡ください。

最近フラットランドのメーカーであるアーレスバイクがMTBのパーツを出してるみたいです。
http://www.aresbykes.com/arestic/arestic-pic-fork.html
短めのフォークなんで非常にほしいです。
今使っているブラマケのフォークは軽さと強度はそれなりに満足してますけど
剛性と長さに関してはいまいちなんで短いフォークがほしいですね・・

くわなバイシクルフェスティバルの動画

TUBAGRAのサモさんとZitensyaZamuraiのふきおさんがくわなフェスの動画をUPしてくれました!

TUBAGRA


参考記事
動画:http://www.tubagra.com/riders/entry.php?id=1821
写真:http://www.tubagra.com/riders/entry.php?id=1813

Zitensya Zamurai


お忙しい中有難うございました!
これからも期待に応えれるようなライディング、空間創り、HP作成を頑張っていこうと思います。

クリスマス?

最近街中がクリスマス一色になってきてますね。
クソだのfuck!だの言ってるみなさんに勇気のでる動画をプレゼントします。
新ライダーのRikutoのライド動画です。

年末ライド



12月(今月)の年末27,28,29日は関西で乗ります。
メンバーはKNS.Lo、SUK=!がメインです。
27、28は滋賀と神戸でストリートですけど、
29日(月)はGスケートの予定なんでこれる方は一緒に乗りましょう。
28のストリートも参加歓迎なんで詳細はコメントしてください。

お疲れ様でした。



無事帰宅しました。
今回ライダーの参加者は少なく、一般人向けのイベントということもあって僕たちはひたすらパークやらジャンプで楽しんでるだけでした。
ツバグラやレッドコーンの方々にも久々に会えてマッタリ乗れたのでよかったです。
写真はそのうちUPします

TUBAGRAのサモさんが写真と動画を
ZitensyaZamuraiのふきおさんが動画を撮ってくださったので後日UPされると思います。
そのときは又紹介します。

運営のみなさんお疲れ様でした。
また冬に関東に攻め込む予定です。あと年末の27、28日は集まって関西で乗る予定です
でわー

週末

くわなフェス参加することになりました
KNSからはゆうし、ひろや、よしが行く予定です。
