

関東遠征します!(追記)(変更)

今週末(1月31日)土曜日は東京の新横パークに行きます。

30日に東京入りしてマサヒトに泊めてもらい、

雨みたいなんで新横パークになりました
何度も変更申し訳ないです!

1日の昼頃には在来でさよならします。
乗れるかた一緒に乗りましょう!

去年末の動画

年末に大阪でサスケさんと乗った動画です。
年末恒例の忘年会でお互いオール明けということもあり内容もゆるいです。



僕は来週学校に行けばもう4月1日の入社式まで休日です。
がっつり乗りたいですねー・・・

仙台の動画

新しい仙台の動画が出てたので紹介します。



見るたびに予想を上回る上達振りでいい刺激ですね。
負けないように頑張りたいですねー

先日TUBAGRAにも紹介されてました僕のクロモズです。


ハンドル:ガセット3インチ
クランク:スナフ3pc
フォーク:NSbikes
サドルとポストはアーレスです。

現状はこれでなんとか乗れるものですがバランスはあまりよくないです。
十分のりやすいですけどクロモズの個性が消えてると個人的に思いますねー
以前つかっていたblkmrktのフォークが体になじんでしまってるのもあるんでしょうけど
まだまだ削り落としたいものだらけです。

ちなみに僕は2月はいってから学校がないので、資金的に可能な限りは遠征しようと思ってます。
1日弱あれば仙台にもいけるみたいですし・・・・

年末にサスケさんと大阪で乗った動画もらったんで後日編集してUPします。

NEWフレーム

先日TUBAGRAでも噂されてた新しいクロモズライダー

僕でした。
けど森田さんのおさがりですのでぼろぼろです(笑
とりあえず現状はヘッドのガタが収まらないのとZAG2のフォークのコラムがたわんでステムが固定できない、スタファンが破損とひどいので
フォークをZAG1にしました。
しかしこれもエンド部にクラックがあるので持ちそうにないです。
なんでろくに乗れない状況です・・・・

週末に雪景色を見に在来で佐久まで遊びにいきました。
動画どうぞ


セイマも僕もクロモズです
セイマのはクラック入りで、学校で溶接するようです。
乗り味とバイク写真のアップはもうしばらくお待ちください。

あけましておめでとうございます。

今年もKNS.Loをよろしくお願いします。

新年早々にSUK=!のKanが関西に遊びにきてくれました。
年末ライドと乗った場所が一緒だったので年末と今回の動画をあわせて編集してみました。



1月の3連休は遠征ですねー。。
どこいこうかな・・・
