

ライド日和

結局昨日も夜りんたろうさんと乗って筋肉痛がやばいなか
今日もヒロヤが加わり西宮で軽く乗りました。


んで新しいセミフィッシュアイを買いました。(ヒロヤがですがね!)
これで集光が少し良くなったんで夜もキレイにとれるかも かな?


明日 というか今日神戸で乗ってきます。


+ Read More


三ノ宮



昨日は初めて神戸GEEKにいってきたところ
ハヤトさんの他にもいっぱいライダーが来て夜乗りました。

りんたろうさんを半年以上ぶりに見たんですけど上手くなりすぎてて衝撃でした

久々に刺激をがっつりもらった気がします。

筋肉が・・・

最近チャリンコさぼり気味です
まあ数ヶ月前からなんですけど週末いがいまたがってないような・・・

一回ハードにのると怪我や筋肉痛を理由に休息の日々を送ってしまいます。
おかげで腹まわりがでてきたような・・・

明日こそ練習しようと思ったら明後日追試でした。
来週は卒業式で 3月は免許取りに合宿かも?

いつのろう・・・



仙台のあたらしい動画です。
一緒に乗りたいです



一緒に乗りたいですねぇ(笑

大阪

11日の祭日はサスケさんと大阪に乗りにいきました。
Hideoは今回もこなかったです。連絡ぐらいよこしましょう

ストリート回る気でいっぱいでしたが結局同じ場所にずっといましたね。
動画適当ですけどどうぞ



写真も撮ったんでそのうちPhotoページにUPすると思います。

長野遠征

只今無事帰宅しました。
今回はリクトがハイエースを出してくれたのでSUK=!のローカルスポットほとんど回ることが出来ました。
たいしたコケもなく楽しめましたね。
動画できてるんで見てください↓


仙台に行くのはいつになりそうだろう・・・・
あともしかしたら3月に関東勢が車でこっちに遊びに来るかもです
関西ツアーしたいですねー

とりあえずみんなお疲れ様でした。

今週末?・・・

KNSメンバーのリクトが岐阜は高山のローカルでビデオを撮って編集してくれたのでUPします。



バイクは僕がクロモズの以前に乗っていたFireEyeの380です。

それで、今週末なんですけど、資金的に全員参加が厳しいので、長野でのんびりしようとおもいます。
また大勢でいけそうな日程が組めれば関東に攻め込もうと思います。


あと、上のメニューの黄色ボタンなんですけど、長らく放置でしたがやっとフォトページやっつけで作りました。
そのうちもっと充実させます(汗

それでわー

新横の動画&今週末&伊織のチャリがあああ



みなさんゆるく流すなか僕だけ本気でこけまくってた動画です(笑
マサヒトが面白かったです。


それと今週末は長野か東京か神奈川か仙台か
どっかいきたいんですけど

どうしましょう・・・・・・



あとSENDAI STREETの伊織のblkmrktが盗難されたようです。



派手なんでこの状態ででまわることもなさそうですし、売れるならフレームぐらいでしょう・・・・
実際気まぐれな窃盗ならそのへんに乗り捨てとかよくあることですが。
見つかるといいですね

帰還しました(追記)

みなさんお疲れ様でした。
無事只今(01:40)帰宅しました
毎度のごとく在来線は車掌とトラブルがあったり電車おくれて予定通り進行しなくてイライラしましたが
まあ学生の身分なんでしゃあないでしょう。

久々に会う人ばかりで楽しかったです
どうも今週も関東に行くという話しもでてますけど・・・・・検証中です
行くならアメージングスクエアと相模原のパークでしょう。

今回の動画&今週末についてはまた次回おしらせします。おやすみなさい

(追記)

仙台ストリートのHPが出来たみたいです!
http://sendaistreet.web.fc2.com/index.html
ブログと動画だけじゃなくトータルなメディアをこれからガッツリ配信してほしいですね。
お互い頑張りましょう
