

もう忘れてしまっているのかと思っていましたが、
ふきおさんが年末の動画をUPしてくれました!
セイマと僕はフレームが今と違いますね
あと僕がFIREEYEでパークに乗ってる貴重な映像だったりします。



編集お疲れ様でした!



そして今週末の埼玉ですけど
なんか話がおおきくなって結局仙台からも2人くることに
せっかくなんでKNSからもYoshiを連れて行くんで今回も良い写真を撮ってもらいましょう。

宿なかったら野宿でもします。

フォークを工藤君から頂きました。
しかし重くなって慣れるまで時間が掛かりそうです 笑

どうもありがとうございます。



whippp from hiroya0515 on Vimeo.

最後の名前教えてください。

明日

明日はとうとう就職試験があります。
行くのは名古屋の東海イスズ本社です。と言っても高山にもイスズはあるのでそちらに配属されると思いますが・・・まぁこうゆう話は受かってからですね^^
それはそうと先日ひさしぶりにチャリに乗りましたがあまりナマったりしてなくて調子よかったです。
動画もあるのでどうぞ。


ride... from Rikuto0211 on Vimeo.




Frame:TUBAGRA crMOZU(Prototype)
Fork:NSbikes
Bars:BLKMRKT BADA BOOM
Stem:BLKMRKT
Grips:FIT EDDIE
Headset:KINK
Clamp:simple bikes
Seatpost:ARESTIC
Seat:ARESTIC
Cranks:Snaf
Front Tire:KENDA K-RAD 1,95
Front Wheel:(rim)DA BOMB/(hub)FireEye
Rear Tire:KENDA K-RAD 1.95
Rear Wheel:(rim)DA BOMB/(hub)FireEye

初めてまともなパーツ情報のせた気がします
みなさんが思っていた以上に重いチョイスだったんじゃないでしょうか?
基本的に軽さより強度派なので今のパーツもほとんど半年以上もってくれてます。
BLKMRKTとNSのパーツ以外はほとんど流行から外れてるような?
フラット用ピボタルのサドル使うひととか珍しいですよね
真っ黒なんで結局個性もなにもないんですけどね(笑
近々余裕ができれば色変えたいですねー

新しい工藤のチャリがカッコイイ&ライドやっぱり上手いです・・・
http://www.tubagra.com/riders/entry.php?id=1907

今フレームはヘッド下にクラックが入っているので危ないです・・・
お金もないんで乗る物ないから壊れるまで放置ですね・・・
あとリヤハブのフリーも最近調子わるくてまずいかもです。



昨日はこんな場所で乗りました。
家から自走で15分
明石海峡大橋をすこし東にはしればあります。

週末の埼玉遠征どうしましょう
やっぱいこうか・・・いかまいか・・・

さいきん忙しかったりしんどかったりで乗ってませんでした。

昨日は地元でがっつり乗りました。
最近はバンクで180ぶっ飛びが楽しいです あとルックダウン
バースピンとか半端なとこまでメイク率あがってて痛いのいやで毎回妥協してますー



今月末なんかあっちでみんな乗るみたいですけど僕は不参加でしょー・・・

会社説明会

今日は会社説明会があったのですがまだ就職先は決めかねています。
今の所はバイト先にそのまま就職するつもりなのですがまだあやふやなとこもあるので微妙かつFu☆kです!
最近フレームをヒロヤ君からいただいたのですが結構調子がよくて気にいってます☆
まだ慣れませんがもっと乗れるようになりたいですね。


rain raid... from Rikuto0211 on Vimeo.

フォークはある方から頂ける事になりました。

ありがとうございます。非常に助かります。


ride 2 from hiroya0515 on Vimeo.


今のフォークはNSの09FUNDAMENTALなのですが、リコールがきています。

新品と交換できるのが1ヶ月~2ヶ月先らしく、それまで乗れないと困るので別のを無駄買いします。
返金もできるらしいのですが、このフォークは今までで一番気に入っているので。


bunny 180 90cm from hiroya0515 on Vimeo.

撮ってもらいました。フロントが抜けていませんが

追記※


ride from hiroya0515 on Vimeo.

地元の仲間と乗ってきました。

石川へ

行ってきました!
今回は僕だけでしたが地元とは違って楽しかったです。
K'z styleも今度来てくれるらしいので楽しみにしときます!
では動画をどうぞ。


ISIKAWA trip from Rikuto0211 on Vimeo.

+ Read More

最近ハンドルバーのしなりが増えた気がします。

ノーズ系の練習などで前転するとちょうどいい位置でバーと地面が接触するのですが、やはり超重級でもいいので一年以上の金属疲労以外ではへたらない程度の強度を持たせつつ3.5インチ以上 

といったバーが世に出回るべきです。NSの新作は気になります。


26inch mtb hang5 from hiroya0515 on Vimeo.


練習練習練習 です。

+ Read More

