

たまにはバイク

先日久しぶりにバイクに乗りました。
やっぱり楽しいですね!兄は新車のRM-Z450を買って乗らせてもらったのですが、自分のRM-Z250と全然違いますね;
ジャンプが凄く飛びやすいです!
動画は兄だけです。この時ぼくのバイクはエンジンから異音がしていたので早めに切り上げますたがどうやら音の原因はタペットのようで問題ありませんでした!よかった!


in NAKATSUGAWA sports land from Rikuto0211 on Vimeo.

最近よくflat360でフロントがパンクします。

海外ではmac2の26インチ版が発売されているようで欲しかったのですが、
自分に使えるのか謎です


36..0 from hiroya0515 on Vimeo.

GWも26inchライダーと乗る企画があります

金沢へ

またしても行ってきました。
今回はあんまピリピリした感じではなく気軽な感じで乗れたのでよかったです!
しかし後半はかなりぐだぐだな感じでしたが2日とも楽しく乗れたのでよしとしましょう。
では動画をどうぞ。


ISIKAWA trip 2 from Rikuto0211 on Vimeo.

そういえば最近、岐阜県の中津川にコンクリートパークが出来たそうです☆
ちかじかどこかで行ってきたいと思います。

乗ってきました。

着ていた大人のライダーの方に車で遠いセクションまで連れて行ってもらいました
どうもありがとうございます。

りょうまくんは暦の割にうまいとおもいました

また乗りましょう。


ootu street from hiroya0515 on Vimeo.

適当ですが動画どうぞ

探せばまだまだ乗れそうな場所がありそうな気がします。




UP

大変遅くなりましたが、埼玉ライドの写真をアップしました。

中にはほとんど写真に写せていない人もいて、申し訳ないです。
なるべく全員を写すよう心掛けます。

僕も明日の滋賀ライドに行くことになりました。
しっかり写真撮ってきます!

ある時期にほぼ1週間全日乗り、次の週に体ボロボロで3日ほど乗らないでいたら、

180すらできなくなってました つめて乗る場合休み休み乗りましょう

ところで今週末は滋賀のスポットで彼らと乗ります。


Untitled from hiroya0515 on Vimeo.

体が思うように動かないときは無理しないほうがいいです。膝が痛い


埼玉行ってきました

日程は28、29、30だったんですけど
僕は29、30の参加でした
メンバーは行田(Seimaが今年から行田ライダーに)、仙台から伊織と開
KNSからYushi、Hiroya、Yoshi

乗った場所は行田と大宮でした。
僕は久々によく乗って体がぼろぼろです。あと今日僕は入社式でした。

今回もKNSから動画と写真だします
動画は仕事と教習の暇をぬってちまちまやろうかと・・・
写真はYoshiの管轄なんでそのうちUPしてくれるでしょう。

みなさんお疲れ様でした。
夏休みつかって関西きてね。きてね!
