

大泉JAMとTUBAGRAのJAM

大泉JAM楽しませてもらいました。

ボックスJAMと180JAMでもいい賞品もらえてよかったです。
ヒロヤやサスケさんも頑張ってたしジャンプ系のライダーもいて26インチも結構目立てたかと思います。

動画でてます↓

http://osgp.jugem.jp/?eid=183#sequel

主催者の方々お疲れ様でした。
また開催されることを楽しみにしてます。


さてさて
TUBAGRAのJAMですけど
若手が集まる機会があまりないのでこのJAMを名目に集まりたいなぁと思ってたりします。
当初土曜日開催だったのが日曜になったんで微妙なところですが、Rikutoも行くそうだし、久々に仙台の奴らや駒沢のライダーやマサヒトとかにも会いたいし、土曜日どっかで乗りたいなぁと。


まあそお思ってるだけなんだけですけどねー

来週はグッドスケート行くと思います。日曜日。

TUBAGRAのJAM




開催されるよです。

どうも賞金うんたらでいざこざしてるようですね・・・

+ Read More

おひさしぶりです。

2ヶ月近く放置してしまいましたね。
その間ほかのメンバーが更新してくれてたので助かりました。

近状はというと仕事に集中するため自転車は放置でした

せっかく出た給料もPCが壊れて買いなおしたり駅までの通勤用に買うバイク費用の貯金など
お金が余りません。
リヤホイール周りを新調したので来週にはがっつりヒロヤと乗る予定です。

↓近状で進化したといえばPCだけですね・・・・

