

来週末


8月15日、16日は関東からセイマや仙台の開がくるみたいです。


相変わらずGスケートと神戸ストリートの予定ですかね


あと、もう暴露しますが、これからTKCにblkmrktのパーツサポートをして頂くことになりました。
あと、フレームは・・・・

また後日公開します。
物が着てないのでなんとも



kudo!!!!!!!!!!!!!!!! from hiroya0515 on Vimeo.



ヒロヤが埼玉に遊びにいったそうです。
TUBAGRAの工藤の動画ですがなんだか乗り方が昔のキレのある感じに戻ってきたような?
僕もサラリーマンなどやめて自転車乗らないといけないですけどサラリーマンやめらんねーあはは

はぁ

来週の詳細は追って報告します。

この夏!

関西に乗りに来ようと企んでる方が多いようです。




みんなでがっつり乗って遊びたいですねー

しかし僕含め来るライダーも自転車の状況が芳しくないのでまだ予定を決めれません。
興味ある人は来る予定ぐらいで考えてくれると嬉しいです。


明日はこうべみなと花火大会なんでのんびり見てこようと思います。

