

diana 009
DianaF+

http://www.tkcproduction.com/blog/2009/11/post_4.shtml

 テイスケ社長が鍵について色々かかれてます。
僕はまだ盗難されたことは無いですけど、身近では結構ありますからね・・・

 サポートされているパーツ、大切なフレームのためにも気をつけないとですね。
まぁ僕は駐輪してると気が気じゃない人なので絶対見えるところにしか置かないですが。


 週末には新しいタイヤが来てまともに乗れそうなんで、そろそろ撮影などもしたいところです。

diana 003
DianaF+

本日の日本一決定戦はタイヤがバーストしたので行けませんでした。
そろそろパーツがヘタってきたんで全部変えようと思います。

新しい動画出したいですねー。

KNS.Lo Nagano trip with SUK=!

お久しぶりです

久々に書きますが内容はチャリ関係じゃないのでご了承を。
最近は学校が忙しくてチャリにもまったくまたがっていません。
前回神戸にいったきりですかね・・・
さすがにこれではいけないので今回はちょっとしたお知らせをしたいと思います。
学校が忙しくてチャリのほうが中途半端になっているので僕はしばらくお休みしたいと思います。
といっても僕の住んでいるとこは冬は雪が積もるので乗る事はできませんがちょっとしたけじめとしてお知らせしたいと思います。
こんな辛気臭いのはKNSにはあいませんがこれからもよろしくお願いします。
そのかわり資格を取って社会人になったらある程度は時間ができるのでバリバリのりたいと思います!
でわこの辺で。
