

photo

Kazy (KNS.Lo)

先日彦根で乗ったときの写真をアップしてます。

こちら

とにかく糞暑くて死にそうでした。
新兵器EF70-200mm F4L ISも投入しましたが、チャリ組んだりバイトだったりで実質数十分しか撮ってません。
まあFlickrの容量が一杯なのでもうアップできないんですが...。誰かPro垢買ってください。

stpを売って以来長らくチャリ無しでカメラマンやってた僕ですが、ついにBMXを手に入れました。
りょうまのフレームに寄せ集めパーツで組んだものですが僕には十分すぎます。提供者の皆さんありがとうございます。

テストが終われば夏休みなので頑張って練習します。仮にもKNSのページに名前が載ってる人間なので...。

iphone_photo.jpg

僕とヒロヤが乗ってるフレーム
結構しられていないかも?
知ってる人は知っている

its.not.too.late.bicycle

販売開始らしいです。
すばらしいフレームです
買いましょう。

RIMG0149.jpg
RIMG0238.jpg
RIMG0244.jpg

3連休は四国にキャンプに行ってきました。
さていよいよ夏本番!KNSは日中活動できる季節じゃないのでアンダーグラウンドに撮影が進む時期です。

そんなアンダーグラウンドな動画です↓


エンコードに失敗してHDで見れないので後日動画を入れ替えます・・・

画像 004




Frame: its.not.too.late.bicycle
Fork: blkmrkt Tech9 413mm
Bars: blkmrkt Bada Boom
Stem: blkmrkt Underboss
Grips: ODI
Barends: Plastic
Headset: ZION
Seat: blkmrkt
Cranks: sptonic 165mm
Sprocket: zion
Chain: Shadow
Front Tire: KENDA SM8 2,1
Front Wheel: SPANK&PRIMO
Rear Tire: KENDA SM8 1,95
Rear Wheel: MAVIC&SALT
Pedals: ANIMAL
Hub Guard: G-SPORTS
Pegs: G-SPORTS


比較的軽量仕様です。

CX3

画像 003
画像 002
画像 007

カメラ買いましたCX3

改装中でちっとも出来上がらないホームページですが暖かい目で放置してください。
