

遅くなりましたが関東遠征お疲れ様でした。
いい映像もいっぱいとれたし過酷なまでに遊んだと思います。

RIMG0345.jpg
車中はこんな感じでした。
こんな人がくるとか関東もかわいそうでした。


で、まぁ
僕の乗ってるフレーム、ちょっと故障でちゃったんでしばらく修理のため乗れないです。


冬までには戻ってくるでしょう・・・

関東ツアーの写真

Warp!

関東ツアーの写真をFlickrにアップしました。
これで無料アカウントの200枚制限に到達。これ以上アップできません。
今後どうするかは考え中です・・・。



今回のツアーではちょっとしたアクシデントがありまして、

Just Before the Accident

これを撮ってたら・・・



Smash!!

こうなって



lol

こうなりました。

幸いケガは大したこと無く、カメラも無事でした。
カメラ死んでたらマジで泣くわ・・・。


Seima

ぶつかったセイマが超びびってました。多分俺の顔よりカメラの心配してる。

超広角での撮影は距離感が狂うので怖いですね。ほんと機材が無事でよかった。


それと一つお願いがあるのですが、写真をウェブに掲載する際はできればFlickrから直接引用して頂きたいです。その方がどれだけの人に見られているのか把握しやすいので...。
写真ページの上にある「Share This」をクリックするとメニューが出てくるので、「Grab the HTML/BBCode」を選んでHTMLタグをコピーしてください。それをブログとかに貼り付けると上のように画像が埋め込まれます。

基本的に引用は自由ですし、事前や事後に連絡は必要ありません。(あれば嬉しいですw)
ただしコンテストなどへの応募はご遠慮ください。一度そういうことがあったので・・・。
そういう場合は連絡して頂ければこちらで応募しますので。

以上、お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。



Yushi
(via:2Gstyle6)

先日デジイチデビューした行田のあしもFlickrを始めたようです。
http://www.flickr.com/photos/g_style/

早速今回の関東ツアーの写真もアップされてるので是非チェック!

関東遠征

RIMG0142.jpg

14、15日と関東で乗ります。
主に横浜あたりかと思います。コミケにいくわけじゃないですよ?

一緒にのりたい!!と思う方はツイッターからメールください。

STREET PARK IN 津山

週末は「STREET PARK IN 津山」にいってきました。

LOGO1.jpg
RIMG0269.jpg
RIMG0271.jpg
RIMG0275.jpg
なんだかんだで結構目立ってたかも?
動画とかそのうち出ると思います。

RIMG0276.jpg
久しぶりのYutaさんもいました 開会式まえから飲んでました。

このあとひたすらJAMセッションみたいな形で乗ってましたが夕方から暑さに負けてコンビニでビール飲んでました。

津山市にパークを作ろうというコンセプトでジャンル関係なく津山の人たちが協力し合って1日で解体されるのにここまでのステージを作ったことに感動しました。
主催者の方々、参加者の方々お疲れ様でした。



先週は撮影したりKOG見に行ったり
RIMG0250.jpg



8月の14,15日はKNS.Loで関東遠征いきます。
