


TUBAGRAの工藤の最新クリップです。



上手いですね。
テイルウィップもかなりものになってる感じです。
僕たちも負けないように頑張っていきたいです。

table top

 フリッカーはじめました。
勘違いされている方がおられますが、普段KNS.Loの写真はすべてYoshiが撮影・アップロードしています。
フリッカーのアカウントもYoshiのものです

で、今回は僕(Yushi)が個人で作ったアカウントです・・・

暇つぶし遊び程度の写真ですがぼちぼち更新しようとおもいます。

カメラ買いました。
ハイエンドのビデオカメラか一眼レフかで悩んだ末sonyのα55にしました。

AF機能が強化されてるので今後のKNS.Loの主力ビデオ機材になると思います。

DSC00096.jpg
手ぶれに弱いのでスタビライザー必須です・・・

DSC00138.jpg
DSC00112.jpg
DSC00117.jpg
写真も楽しい
