

Yushi (KNS.Lo)

Kazy (KNS.Lo)

Yushi&Kazyと京都某所で乗ってきました。

僕がKNSの撮影に参加するのは半年ぶりでしたが、ストリートはやっぱ楽しいですね。
色々と大変なことも多いんですけどね。リアルストリートこそKNSの真骨頂ですから。

クソ寒い上に雨まで降ってきましたが今回の撮影は順調でした。
動画もイイ感じに撮れてます。次回作が楽しみ。

今回の写真はここにアップしています。
前のFlickrアカウントは一杯になったので今後はこちらにアップします。
こっちはKNSとは関係無い僕個人のアカウントですので、KNSの写真はGroupを作って管理していくつもりです。他の人が取ったKNSの写真もまとめられるので。

次は近いうちにまた乗るそうですが、僕が参加できるかは微妙です...。

Viaducts

it's not too late bicycle

寒い時期は自転車にのる気がおきませんね。
今年は春に色々とおもしろい事がある予定です。

KNSとしての活動はいまいち一体感がなくスローペースですが着実にいいものを創れそうです。
