

フラワートレイルダートジャンプジャム

0416.jpg

参加します。
といっても前日に関東に乗りに行くのがメインでDJの大会なんかとても勝てる気がしないのでリラックスして行こうと思います。
羽田始発のヒコーキで月曜から仕事なんで怪我したくない!!

富士見のトリックコンテスト、お疲れ様でした。
大会からとんぼ返りして一週間慌しく社畜生活でした。

fujimi 004

結果は
バニーホップ180コンテスト 1位TUBAGRAのKUDO(95cm)
バニホップコンテスト 1位TUBAGRAのAshi(100cm)
ストリートトリックコンテスト 1位僕(Yushi) 2位BlkmrktのMiya-G 3位TUBAGRAのKUDO

という結果でした。
個人的にバニーホップコンテストで95cm跳べて最後の1m対決に入る前にリヤタイヤバーストして決勝にでられずでした。

1mなんか跳べないし95cmもほぼまぐれだったのでバースト3回しておいしいとこだけ奪って逃げれたのでよかったです笑

バニーホップコンテストの動画をTUBAGRAのサモさんがUPしてくれてます。

2011.7.30 Fujimi Panorama BunnyHop Contest from Samo on Vimeo.



僕は95cm跳んだ着地でタイヤぐりんちょして爆発しました。
本題のコンテストの動画はまだでていません。

とにかく当日は雨に悩まされたしみんな長距離ドライブでバテ気味だったので次回はみんな全力で乗れるような環境で
またやってもらいたいと思いました。
MCでわざわざ来てくれた伯爵(様)やマッサン(様)にも感謝です。
なんせ長野は遠いです。
帰る途中名古屋も東京も200kmだし東京行って乗りたかった・・・

またみんなで乗りましょう!
