スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まっさんありがとう!
スポンサーサイト


先週台風のなかseimaがこっちに来たときにGスケートと奈良のパワーボムに初めて行ってきました。
Power Bomb
少ないですけど、ブラックマーケットサポートライダーが4人集まったんでビデオつくってみました。
ライダーは僕(Yushi)とSeimaとKazyとTakaです。
Seima
セイマは神戸に移住するためこっち着てましたが部屋とバイトも見つかったんで来月からはこっちに住みます。
KNSのビデオにも露出する機会が増えそうですね。
個人的にはTakaの映像をもっと発信したいところです。
my bike
最近の僕のバイク
フレーム:It's not too late bicycle
フォーク:SL Rosko
タイヤ:自塗りのアメサイドMAC2とSM8
ハンドル周りはblkmrktです。
かなり高剛性で軽いめです。
他のどのバイクにのってもKazyのバイク以外やわらかいとおもうぐらい硬い仕様です。
SL Roskoのフォークもかなりコラムが分厚くて安心感あります。
ブレードは軽量なんですけどフレームが負けないか心配なぐらい強いです・・・
ハンドメイド感ばりばりなのかと思ったらかなり製品としてしっかりしていて長い間使えそうです。
去年右ひざの後十字靭帯を負傷してぐらぐらだったんですけど、最近かばって左足でばかり着地していたんですけど、
左の前十字靭帯も軽く痛めたみたいで水がたまってました。
9月中は安静にしておこうと思います。



この前のフラワートレイルダートジャンプJAMの動画です。
みなさんお疲れ様でした。
結果は2位でした!九州からきた太郎君がやばかった!優勝おめでとう。
Miya-Gも足いい感じで治ってきてて安心しました
ってところで工藤が足首やっちゃいましたね・・・
我慢してじっくり治してくれ


7月30日に会った富士見でのストリートトリックコンテストの動画です。こっちは1位でした!
サモさん夏のコンテストお疲れ様でした。

TUBAGRAフラワートレイルダートジャンプJAMお疲れさまでした!
移動も宿もTUBAGRA(361local)の工藤に世話になりっぱなしでした。

Yushi, KNS.Lo, Big180
写真はTUBAGRAのJinkenさんからお借りしました。

SILKYPIXさんに撮って頂いた写真↓
http://www.flickr.com/photos/66963396@N05/6099126828/
フレームはit's not too late bicycle
フォークはSL Rosko

大会の結果は2位でした!
賞金1万ちゃっかり361localに温泉と飯でもってかれました。
そのまま羽田空港で夜を過ごして6:30初の飛行機で関西に帰って出勤しました・・・

次の大会も楽しみですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。