

6/10に埼玉は行田で開催されたBHCに参加してきました!
IMG_3760.jpg
IMG_3449.jpg
Photographer:YUTA(VLAM)
VM7E1495.jpg
Rider:yushi,Photographer:YOKOYAMA

詳細な写真や動画はSILKYPIXのBHC特設ページにてみることができます。

夜中に神戸を出て会場についたのは朝の6時ぐらいでした。
Hiroya Kazy りょうくんもすぐ付いたのでKanJamかってにやってたら準備に来てた方々が引いてたのでやめました
バニコンはカスな結果におわりましたがトリックコンテストはハイクラス3位でした!
技がきまらないし予選通らないと思ってブッ飛んで帰ろうと飛んだら決勝あがっちゃいました・・・
正直あのセクションで僕はろくなライディングできてなかったです
けど自由な発想こそストリートだぎゃひひひひhてなってセクション動かしてやってやりましたすいません。
足の怪我は踵骨骨折(かかとのひび)でした
内部の骨なんで日常生活はすぐもどれそうですけどチャリは数ヶ月きびしそうですね・・・
チャレンジで拍手もらえましたが自分では歓声でおわらせたかったです。
また次があれば森田さんをぎゃふううぅぅぅん///と言わせたいですね。
関係者の方、サモさんお疲れさまでした
サモコール聞いたときは涙がでそうでした。(本人は聞いてませんでしたが)
久々に刺激もらったんで練習頑張ろうと思います。
クドウ優勝おめでとう。
