

blkmrkt2011年カタログの表紙に僕の写真が使われてました。何の連絡もありませんが。


Seima (SUK=!)
Rider:Seima

春に仙台行った帰りにアメジで撮ったやつです。

無断使用なのは残念ですがカタログの表紙に使われたのは光栄ですし素直に嬉しいですね。
世界中にもっと素晴らしいカメラマンは山ほどいるわけですから。

もし他にもうちの写真を何かに使いたいなんて方がいればお手数ですがメールやTwitterのDMで事前連絡をお願いします。別に断るつもりは無いというか是非お願いしますって感じですが、知らないうちに使われてるというのはなかなか不気味なのでw


最近忙しくてなかなか撮りに行けませんが、今後もますます気合入れて撮っていきたいと思います!

Trackback

Trackback URL
http://orehakamida.blog19.fc2.com/tb.php/105-3cf62a35

Comment

Seima | URL | 2010.11.16 15:45
しかもこれメイクしてないですね!
Comment Form
公開設定

