スポンサーサイト


年末ライドの写真と動画と2008年について

まずは写真から
他にもライダーはいましたけど写真に収めきれてませんでした
申し訳ないです。

28日最初のセクションは西宮のバンク


SUK=! Seima インバート

←の上にあるRead Moreで続きよ見れます

KNS.Lo Rikuto ターンダウン


KNS.Lo Yushi 180タイヤグラブ


SUK=! みたく 180


KNS.Lo Hiroya テイルウィップ


KNS.Lo Hideo ドボガン


マー君 180インバート
相変わらずのぶっ飛びでかっこよすぎでした


KNS.Lo Yushi インバート
この写真の着地した瞬間にフォークのエンドがもげました↓


BLKMRKTフォーク
内側が錆びてたみたいですね・・・下側からクラックがはいって着地でもげた感じでした。
結局コラムやブレードが曲がることはほぼ皆無でしたけど
軽さと剛性に関しては個人的に好みの差が出るフォークですね。
軽くてしなりやすいフレームにはピッタリだと思います。

フォークが折れた僕は往復2時間半かけて家まで余ってたZAG2フォークを取りに行き、
夜から神戸市街地でストリートしました。


KNS.Lo Hideo X-UPドロップ
そのときの写真はこれぐらいですね。
Hideoの突っ込みは素晴らしいです。これからもガンガンぶっ飛んでほしいところですねー。

29日のGスケートでの写真

SUK=! Seima エアターン
不調気味だったように見えました


サスケ エアターンX-UP
ガッツリはいってます・・・・


KNS.Lo Yushi エアターンインバート
エアーの高さは前より低くなっちゃいました・・・


サスケ エアターンノーハンド
クレイジーです・・・F**k!


SUK=! Seima フットジャム


KNS.Lo Yushi フットジャム


サスケ
ノーズマニュアル(技名わすれました)
今回のMVPライダーじゃないかと思いますw

ってなかんじです。
撮影色は強くなくみんなマイペースに楽しく乗れたのでよかったです。
28日のストリートでヒロヤが顔着して帰宅したりしましたが大きなトラブルもなく(?)
楽しく乗れました。
またまたzitensyaZamuraiのふきおさんがGスケートでの様子を撮影してくださったので
楽しみです。


来年も頑張りましょう!

動画です。


Hideoの360が熱かったですねー



この1年は僕にとって変化がありすぎて生活も安定してたとは言えませんでした。
就職は内定をもらえて一安心でしたが、イベントなどが色々と忙しい日々だった反動で
最近は怠けきっています・・・・
来年はストリート大会もあるので年明けからは気合いれて社会人としてもライダーとしても
一歩前進したいですね。

それではよいお年を!

Trackback

Trackback URL
http://orehakamida.blog19.fc2.com/tb.php/11-7f833d68

Comment

Comment Form
公開設定

