スポンサーサイト



このたびKNS.Loに新しいライダーが加わることになりました!


おにゅーライダー

知ってる方も多いと思いますが、池田リョウタ氏です。

僕とヒロヤが現在使っているフレームはit's not too late bicycleというメイドインJAPANなブランドなんですが
それを創った方でもあります。

これからガッツリKNS.Loのメディアで活躍してもらう予定ですのでご期待を!

新機材による撮影も結構進んでおります。こちらもご期待ください。

あと例のコメディーネタビデオについてですがかなりの期間をみてください。
コメディーネタ?と思う方は僕たちのVimeoアカウントの中の動画をあさってください。

これについては正式にやってほしいこと、こんなネタあるけどどう?みたいなことあれば
募集しようと思っています。
yuusi1031@yahoo.co.jpまで内密にお願いします。

それではあけましておめでとうございました。

Trackback

Trackback URL
http://orehakamida.blog19.fc2.com/tb.php/114-3283f41e

Comment

johnpark | URL | 2011.01.12 22:24 | Edit
hi!
韓国でも良く見ています。
さっ!ぱりなホームページっすね
Comment Form
公開設定

