スポンサーサイト



先週台風のなかseimaがこっちに来たときにGスケートと奈良のパワーボムに初めて行ってきました。
Power Bomb
少ないですけど、ブラックマーケットサポートライダーが4人集まったんでビデオつくってみました。
ライダーは僕(Yushi)とSeimaとKazyとTakaです。
Seima
セイマは神戸に移住するためこっち着てましたが部屋とバイトも見つかったんで来月からはこっちに住みます。
KNSのビデオにも露出する機会が増えそうですね。
個人的にはTakaの映像をもっと発信したいところです。
my bike
最近の僕のバイク
フレーム:It's not too late bicycle
フォーク:SL Rosko
タイヤ:自塗りのアメサイドMAC2とSM8
ハンドル周りはblkmrktです。
かなり高剛性で軽いめです。
他のどのバイクにのってもKazyのバイク以外やわらかいとおもうぐらい硬い仕様です。
SL Roskoのフォークもかなりコラムが分厚くて安心感あります。
ブレードは軽量なんですけどフレームが負けないか心配なぐらい強いです・・・
ハンドメイド感ばりばりなのかと思ったらかなり製品としてしっかりしていて長い間使えそうです。
去年右ひざの後十字靭帯を負傷してぐらぐらだったんですけど、最近かばって左足でばかり着地していたんですけど、
左の前十字靭帯も軽く痛めたみたいで水がたまってました。
9月中は安静にしておこうと思います。

Trackback

Trackback URL
http://orehakamida.blog19.fc2.com/tb.php/129-46948a13

Comment

Comment Form
公開設定

