スポンサーサイト


NEWフレーム

先日TUBAGRAでも噂されてた新しいクロモズライダー

僕でした。
けど森田さんのおさがりですのでぼろぼろです(笑
とりあえず現状はヘッドのガタが収まらないのとZAG2のフォークのコラムがたわんでステムが固定できない、スタファンが破損とひどいので
フォークをZAG1にしました。
しかしこれもエンド部にクラックがあるので持ちそうにないです。
なんでろくに乗れない状況です・・・・

週末に雪景色を見に在来で佐久まで遊びにいきました。
動画どうぞ


セイマも僕もクロモズです
セイマのはクラック入りで、学校で溶接するようです。
乗り味とバイク写真のアップはもうしばらくお待ちください。

Trackback

Trackback URL
http://orehakamida.blog19.fc2.com/tb.php/14-5bb2b0bb

Comment

Comment Form
公開設定

