

こんばんわ。
最近暇なのでHPを色々さわってみています。
とりあえずメンバーの3名が日記を書けるようになりました。下の緑の文字で書いた人の名前がわかるようになってますー。

さてさて、ビデオカメラも新しくなったので今まで共有サイトにしか動画をアップロードしておらず、高画質の必要もないからムービーメーカーで適当に作ってたんですけど、今回はちゃんとした編集ソフトで色合いなりなんなり色々いじくってます。
けど容量的にniftyは100mbまでの動画しかUPできないので、利用サービスをこれからvimeoに移そうかと思います

というわけで移行したKNS.Lo in Kobe city"です。


KNS.Lo in Kobe city from KNS.Lo on Vimeo.

とりあえずせっかく画質劣化させないで編集できるので元ファイルをストリーミングで配信したいのですけど、今のサーバーじゃできません(一回の転送用量が限界)

というわけでしばらくはvimeoでお楽しみください^^;
有料サーバー借りようかなと思うこのごろでしたー
Hi.
Other members of KNS began to write this diary. The author's name is written at the bottom of article in green.

Though our past videos was made with WMM, because a new camcoder had been bought, the latest video was made with good video-edit software. And "nifty" had become a capacity shortage, so we began to use "vimeo".

This is our latest video "KNS.Lo in Kobe city" on vimeo.

We hope to deliver our high-def video by streaming. However, it is impossible because the transfer capability of this server is limited.

Thus, please enjoy the videos on "vimeo" for a while. I'm thinking whether to rent a non-free server.

Trackback

Trackback URL
http://orehakamida.blog19.fc2.com/tb.php/30-44162fd7

Comment

#50 | URL | 2009.03.09 10:19
はじめまして
#50といいます。
いつも楽しく見せてもらっています。
なんと
僕が見てるFIXED系海外のブログに
ビデオが紹介されてました。
なんか嬉しかったので
報告しておきます。

http://prollyisnotprobably.com/2009/03/26_steez.php

http://www.fixpatrix.com/?p=1631
Comment Form
公開設定

