




Frame:TUBAGRA crMOZU(Prototype)
Fork:NSbikes
Bars:BLKMRKT BADA BOOM
Stem:BLKMRKT
Grips:FIT EDDIE
Headset:KINK
Clamp:simple bikes
Seatpost:ARESTIC
Seat:ARESTIC
Cranks:Snaf
Front Tire:KENDA K-RAD 1,95
Front Wheel:(rim)DA BOMB/(hub)FireEye
Rear Tire:KENDA K-RAD 1.95
Rear Wheel:(rim)DA BOMB/(hub)FireEye

初めてまともなパーツ情報のせた気がします
みなさんが思っていた以上に重いチョイスだったんじゃないでしょうか?
基本的に軽さより強度派なので今のパーツもほとんど半年以上もってくれてます。
BLKMRKTとNSのパーツ以外はほとんど流行から外れてるような?
フラット用ピボタルのサドル使うひととか珍しいですよね
真っ黒なんで結局個性もなにもないんですけどね(笑
近々余裕ができれば色変えたいですねー

新しい工藤のチャリがカッコイイ&ライドやっぱり上手いです・・・
http://www.tubagra.com/riders/entry.php?id=1907

今フレームはヘッド下にクラックが入っているので危ないです・・・
お金もないんで乗る物ないから壊れるまで放置ですね・・・
あとリヤハブのフリーも最近調子わるくてまずいかもです。



昨日はこんな場所で乗りました。
家から自走で15分
明石海峡大橋をすこし東にはしればあります。

週末の埼玉遠征どうしましょう
やっぱいこうか・・・いかまいか・・・

Trackback

Trackback URL
http://orehakamida.blog19.fc2.com/tb.php/37-e8bbb5f5

Comment

サモ | URL | 2009.03.24 14:32 | Edit
クラックやっぱりかー。まぁ、あれだけハードに扱っていれば仕方ないか。
行田に来て、フレームをアレに入れ替えるんでしょ?
という話を聞いているけど…
そのフレームは修理するので、もし来たら工藤君に渡しておいてください!
ふきお | URL | 2009.03.27 00:27
相変わらず熱いアクションライド活動、お疲れ様です!

完全に昔の出来事ですが(笑)、去年年末のKNS.Loさん主催の年末ライド動画、UPしました。
遅過ぎて申し訳ないですが、若者もたまには過去を振り返ってみるのもオツなものかと思われます・・・(笑)

自分のサイトのMovieコーナーにおいてますが、HPに下記すれば動画貼り付け可能ですので、もし良ければご自由にご利用下さい。
次に会える機会も楽しみにしてます♪

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/-epWbr_TMsE&hl=ja&fs=1&ap=%2526fmt%3D18"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/-epWbr_TMsE&hl=ja&fs=1&ap=%2526fmt%3D18" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>
Comment Form
公開設定

