スポンサーサイト


TUBAGRAのJAM




開催されるよです。

どうも賞金うんたらでいざこざしてるようですね・・・
これはサモさんが賞金の内情を書いたからいちいち言われてる?と思うのですが
僕の意見としては、たしかにサモさんはTUBAGRA上にプライベートな事情を書く傾向にあるので
あまりよくない所もあると思うのですが、26インチor24インチのバイクでのアクションスポーツという物はマイナーだしまともな大会が少ないのでこうやって企画してもらえるのはすごく有り難いことです。

たしかに賞金は協賛がいない中、結構な大金ですし、自腹で出してるというのはすごい事です。
それを参加者が知ることで賞金をもらうことに抵抗を感じる方もいるでしょうけど、内情を知っているからこそ、この大会に参加し大会を次につなげて協賛して頂けるお店やメーカーも増えて、大会として確立していく協力もできると思うのです。

まあ協賛とか裏の話なんてちんぷんかんぷんなんですけど、参加者側の人間が楽しむことしか考えていないとなかなかこの競技は成長していかないかと思うので、企画者の「盛り上げたい」という気持ちをもっと受け止めるべきでは?と思います。


ちなみに僕は商品にMOZUはありかと思います。
もらった本人が乗れなくてもまわりの人間が乗れるし26or24の拡大にも直接つながると思いますし。

と少し時間があったんで書いてみましたー

明日は大泉緑地でJAMがあるようですが 雨のような?
Gスケートにいこうか 寝屋川のパークにいこうか


寝ますか。

Trackback

Trackback URL
http://orehakamida.blog19.fc2.com/tb.php/58-af69e1c3

Comment

HIROMICHI | URL | 2009.06.21 15:10 | Edit
スポンサー無しの大会で賞金って凄いですよね!
確かに次につながりますけど、とてつもない赤字になりますよね...
Comment Form
公開設定

